おまんちょすとトルコ風呂

トルコ風呂やゲームやパチンコの話を綴っていきます

真・飛田新地編

午後6時、スパワールド『世界の大温泉』でリフレッシュしてから飛田新地リベンジが始まった。時短営業により午後8時に全店舗が閉まってしまう今の飛田新地では一番賑わっている時間帯といっても過言では無いだろう。
店もたくさん開いていたが、嬢のレベルも昼間に比べると遥かに高かった。全員整形顔だがメンテナンスが行き届いている為あまりにも可愛く見えてしまった。
三店舗目くらいで清楚系の可愛い嬢が居たので近くで見ると二の腕も細かったのでわしのおちんちょすも迷わずGOサインを出した。一周回ってきてからだと可愛い子は接客に入ってしまう可能性が高いのだ。
嬢は愛想良し、サービス良しで言うことなしであった。15分コースはナシ(客がつく嬢はそう)らしいので20分16000円を払ってプレイスタート。
これまたなんと服を脱ぐと作り物のように豊満なリンゴがふたつ実っていた。思わず「ガリガリなのに不自然すぎやろ!」とツッコミをカマしてしまったが「(お金払って)大きくなっちゃった♡」と言っていて可愛かったのでノープロブレムであった。
正直言って作り物の胸はハリがありすぎたが、たまには悪くないなぁと思いつつも騎乗位からの正常位という風俗界憲法に則ってフィニッシュしたのであった。
プレイ後に店を出て飴ちゃんを咥えた無敵状態のわし(飛田新地ではプレイ後に棒付きの飴ちゃんが貰えるのでそれを咥えて居れば客引きされない)は他の店も見ながら飛田新地の入り口にあるあっちち本舗でたこ焼きを食うのであった。

総合評価★★★★★(5.0)
圧倒的でした。他の店もクオリティーが高い子ばかりで3回目の入店をしそうになりました。昼と夜の飛田新地は別モノであると言えるでしょう。行くなら間違いなく夜をオススメします。