おまんちょすとトルコ風呂

トルコ風呂やゲームやパチンコの話を綴っていきます

三重 ソープランド 『徳川』


3月の突然の三連休、三重県津市にあるソープランド徳川に赴いてきた。
1週間前に三重まで行かない?と誘った数人のうちラミレス君だけが釣れたので2人で下道で12時間以上かけて人生初の三重に降り立った。車の運転以外はほぼ何もしていない。
せっかく三重に来たからにはソープに行こうということになってしまった。
三重のソープランドは全部で3件あり、四日市に2件、津市に1件があるとの事だった。(シティセブンネット調べ)四日市は通り過ぎていた為、津市の1件だけあるソープに行くことが決定した。

ソープランド 徳川
細いビルが路地の隙間にひっそりと建っていた。青い文字で堂々とソープランド徳川と書いてあったが普通に通っているだけでは気づかないくらい小さい建物であった。周りには飲み屋やスナックが十数件あったが、ほとんど潰れてしまっているようで地方都市の現実を思い知るのであった。
受付に入るとすぐ行ける嬢が2人とのことであった。1人目は24歳顔写真なし。2人目は20歳加工済みの顔写真あり。ラミレスに先に選ばせた所、2人目の方を選択したので仕方なく顔写真なしの明らかな地雷を踏みに行くことになるのであった。ソープランドに共に行く仲間には少しでも良い思いをしてほしいと思うからであった。
料金は40分コースで18000円(指名料込み)で地雷を踏むには高く感じたがここで行かなければ三重の風俗に行く事は2度とないと思うと安い出費であった。
待合室も狭く見た目通りの内装であった。時間が来て案内されると階段の上に長身の嬢が立っていた。

可愛くはないけどアリ。
顔を見た瞬間に心の中でガッツポーズをしていた。

シャワーを浴びながら三重出身かどうかを聞いてみると生まれも育ちも三重だと答えてくれた。地方のソープに行った時は出稼ぎの嬢ではなくその地方の嬢が出てくると嬉しいよね。

 

プレイはすごく頑張ってました。

すげぇ執拗にキスしてくるタイプでした。

 

珍しく射精後にも会話を楽しみ、嬢とも親交を深めて退散。射精後の賢者タイムをどう過ごすべきかを今度論じてみたいと思うのであった。

 

一方ラミレスは年齢30歳のデブが出てきて極超音速射精をしたとのであった。

 

総合評価★★★☆☆(3.0)
アクセスが悪く嬢が少ない。質も蓋を開けてみたら50%で外れる事から期待値を下げて行く分には満足できることもあるかもしれない。近隣であれば名古屋や大阪があるので三重でソープに行くことはオススメしない。ただし、地方都市のソープが好きな愛好家にはおすすめできる一店である。