おまんちょすとトルコ風呂

トルコ風呂やゲームやパチンコの話を綴っていきます

池袋の手コキ店

まるで梅雨の再来かのようなお盆の終わり、池袋の手コキ専門店に訪れてきた。前日まで旅行に行っており、旅行中一回も発射していなかったため、僕の金玉は早く出してくれと泣いているような肌寒い夏の夜であった。
ピンサロよりもライトな手コキ専門店だが以前から興味があり、風の噂ではライトなサービスの方が若くて可愛い子が多いと聞いていたため今回は手コキ専門店に挑戦した。
さて、店構えを見るとまるで茨城のピンサロのような汚さと狭さであり心が締め付けられるような感覚がしながらも店の階段を駆け上がった。料金体系としてはAコース(3000円)がお触りなし手コキ15分、Bコースが(5200円)おっぱいのみお触り可で手コキ20分など多岐に分かれていた。しばらくどちらのコースを選ぶか逡巡していたが大工の源さんを打ちながら溶けていく2000円を思うと若くて可愛い子のおっぱいであれば2000円の差額は必要経費だと感じたためBコースを選択した。
いよいよ受付を済ませてから入店する。個室の中に通されてそこにはテレビとソファーとティッシュ、渡されたDVDだけしかない小汚い部屋であった。その中からお好みのナンパ物のAVを流しながら最初の20分はAVを見て気持ちを高めるタイムに臨んだ。
全く勃たなかった。
ついに嬢が入室してきた。AVによるアドバンテージを得られなかったため20分で写生まで運ばねばならないプレッシャーと戦いつつも嬢の顔を拝見したところ下の中くらいの細めの嬢が目に入った。下の中とは言ったが風俗業界では中の下くらいであろうか、10年前の整形を全くメンテナンスしていない30代くらいの女がそこにいた。
即全裸になり、嬢は上だけ脱いでいる状態になりプレイスタート。
絶対に立ち上がらないと思っていた息子はくたびれた嬢の乳に反応していとも簡単に立ち上がってしまった。ローションをつけられて摩擦係数が限りなく0に近い状態の手コキをされている中いろいろなことを聞いた。年齢は?29歳、細いけど何カップ?Bカップ、化粧浮いてるけど化粧くらい直せよタコ。最後の言葉だけは口に出さず呑み込んでいる大人な自分が少し嫌になってしまった。
何度か射精の波を焦らされながらフィニッシュ直前になり、四日間貯めた精子がどこまで飛ぶのかが気になるから、と言って立ち上がり空間に向けて僕は射精をした。飛距離にして30センチ程度であろうか、以前の素股フィニッシュの際に顔まで飛んできた勢いは今回なく、ただただ大量のゲロを吐いた時のように少し前に進んでは落ちていった。精子で出来た緩やかな放物線は晴れていたら虹がかかったかもしれないなと思いながら店を後にした。

総合評価★★☆☆☆(1.65)
サービスとしては良好だが嬢次第なところはあると感じた。しかし若くて可愛い子は幻の存在であると感じる。焦らしプレイやただ射精できればいいと思う時はコスパだけは良いと感じる。リピートは無し。