おまんちょすとトルコ風呂

トルコ風呂やゲームやパチンコの話を綴っていきます

年末年始にデリヘル呼ぶ奴なんて変態おじさんしかいねーよ

今年はギャンブル引退するわ!という言葉を明けましておめでとうよりも毎年連呼しているおまんちょすです。
今年も新年初打ちから打ち続けすでに負け越している状況です。
あ、明けましておめでとうございます。今年も性病にならないようによろしくお願いします。

さて、ギャンブル欲も満たされてきた1月3日に姫初めと称して沼津のデリヘルに行って来ました。パチンコで1万円負けてまぁ軽傷なのでという言い訳を考えながら新年一発目のおみくじに挑むおまんちょすなのでした。

沼津ハンパじゃない東京というどこなのかわからない店名の店だが、嬢のクオリティはそこそこ高い店であるがほとんどが東京からの出稼ぎ嬢なので愛想が悪い事が多い点がたまに傷である。そこで22歳のDカップ嬢を無難に選択しおまんちょすは果たして大吉を引くことができるのだろうか。

ドアがノックされ、嬢が入ってくる。目が明らかに写真と違う嬢が来るもここで悪い雰囲気を出してしまうと大変なことになってしまうので部屋に招き入れる。話をされるが悲しみでなかなか話が弾まずとりあえずタバコを吸い、できるところまでやるかと服を脱いでせこせこと風呂場に向かってしまった。なぜか1人で浴室に来てしまって風呂で待つのも渋いので1人でシャワーを浴びているときに浴室に合流して来た嬢の乳を見て驚愕してしまった。Bカップ相当であったのだ。シティヘブンネットにはDカップと書いてあったのに!!まぁ普段は風俗じゃなくてキャバで働いているらしいのでヘルス代で限定品のおっぱいを見られるなら良いかと納得してシャワーを終える。

プレイ中はいつも受け身のターンと攻めのターンを分けて攻防するのだが今回のおまんちょすは違った。ひたすら攻め続けてやろうと心に誓い挿入までヌルッと駆け抜けるのであった。途中で嬢の右乳首から毛が生えている事に気付いたが挿入する際の嬢の「後でお小遣いちょうだいね」の言葉にかき消されてしまい一心不乱に腰を振り、2023年の童貞を卒業したのであった。

帰り際にお金を払っていなかったので3万渡し、お小遣いをちゃんとあげる良客の鏡になったのであった。最後まで嬢の右乳首に毛が生えていた事に対しては何も発言できなかった。

 

総合満足度★★☆☆☆(2.5)
沼津デリヘルで初の挿入に成功したのだがその対価が1万円は大きかったのでその分減点になっている。写真と違う嬢もいる事は承知の上だがあまりにも違うところが減点。ホテル代も含めてトータル3万6千円ならやはりソープの方がコスパが良いと改めて心に刻む2023年であった。